ベルリン・フィルハーモニーと一緒に歌おう

デュッセル掲示板・フォーラムTOP フォーラム コミュニティ・仲間を探す ベルリン・フィルハーモニーと一緒に歌おう

ベルリン・フィルハーモニーと一緒に歌おう

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4718 返信
    歌×ドイツ語
    ゲスト

    2027年夏
    ベルリン・フィルハーモニーとともに
    ドイツ語の歌詞を理解しながら
    ブラームスの《ドイツ・レクイエム》を、自分の声で届ける——。

    音大出身でなくても大丈夫。
    ドイツ語が完璧でなくても大丈夫。
    必要なのは、「この作品をベルリンで歌ってみたい」という気持ち

    歌のレッスンとドイツ語のレッスン、及びコンサート期間中のサポートをいたします!

    「いつか本場で歌ってみたかった」を叶える特別プロジェクト。
    2027年夏開催のコンサートに出演したい方募集中。残席わずか!詳細&お問合せは下記リンクから

    https://gesangxdeutsch.studio.site

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ベルリン・フィルハーモニーと一緒に歌おう
あなたの情報: